イベント&ニュース

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に対する弊社対応について

 

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルスにより罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、全国に緊急事態宣言が発出されました。これを受け、弊社では地域の皆様、御客様、パートナー企業、そして弊社社員とその家族の健康と安全確保を目的とし、以下の対応を実施します。

 

1.原則、国内外の出張を禁止と致します。

* 当面5月末まで禁止。

* 緊急の出向依頼につきましては、別途ご相談。

 

2.420日(月)より、社員の時差出勤及び在宅勤務を実施致します。

* 各部署、交代で出勤は致しますので、お電話等のお問い合わせには対応可能です。

 

3.年間休日の振替を行い、下記の日程を連休と致します。

* 2020425日(土)~2020510日(日)

* 休日の緊急対応等につきましても、別途ご相談。

 

大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 




日新イオン機器株式会社

代表取締役社長

長井 宣夫


« お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭に戻る