カスタマーサービス

カスタマーサービス 概要

日新イオン機器は、お客様がご購入いただいた当社装置をいつも最高のコンディションにてご使用頂けるように、日本及び世界にわたってお客様の至近にサービス拠点を展開し、専門技術を有する経験豊かなサービスエンジニアにより、迅速且つ確実な顧客サポートをご提供致しております。

主なサービス内容

  • 定期点検サービス
    ご購入頂いた当社装置の定期的な保守点検サービスをご提供致します。
    装置の予防保全とベスト・パフォーマンスには、保守点検やオーバーホールを定期的に実施しベスト・コンディションを維持して頂くことが不可欠です。お客様ご要望のメンテナンス計画とご予算に合わせ、当社専門スタッフがきめ細やかなアドバイスと確かな技術力で作業を実施いたします。
  • 装置移設サービス
    お客様の工場内又は工場間での当社装置移設サービスをご提供致します。重量物、真空精密機器、高電圧機器の取り扱いに手馴れたスタッフが実施致します。
  • 装置改造・改良サービス
    過去にご購入頂いた当社装置を対象に、最新の技術・データに基づき、今日のデバイス・ニーズに合わせた生産性や機能性向上への改造・改良について、ご相談のうえ実施を承ります。
  • 緊急修理対応サービス
    当社装置の急なトラブルに対応するために、専門サービススタッフを配置し、迅速且つ適切なトラブルシューティングをご提供するオンサイト&オンコール体制を敷いております。また、修理が必要な場合には、適宜、緊急修理部品の発送にも対応し、装置の早期復旧に尽力致します。
  • 部品供給サービス
    当社装置の運転に最適な高品質の当社純正パーツを、日本・海外を問わずお客様の要請に応じて、迅速にご提供致します。

各種サービスの詳細又はその他のサービスについてのご要望等ございましたら、担当営業に直接お問い合わせ頂くか下記メールサービスをご利用下さい。

国内

営業第2グループ
住所:〒601-8205 京都市南区久世殿城町575番地
連絡先:TEL (075)934-8280 / FAX (075)922-4615

海外

海外拠点の一覧からお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭に戻る